11/16(土)河越館跡の流鏑馬を見学

快晴、残念寝坊して朝練を休む。午後高階ネットの友人の野沢、山下両君と3人で川越館跡の川越流鏑馬を見学した。館跡も発掘時代に訪れたことがあり懐かしかった。詳細は「夢堀通信」
に載せる事とする。かなりの見物客で対岸の景色を見るような場所からの見物で迫力はなかったが楽しい1日だった。ネットの仲間の花井さんが欠席したのは残念だった。彼は週3か間の透析で夜電話で次回都合を見ながら皆で再会を約束した。帰途新河岸駅前で3人で一杯やりながら今日一日を元気に談笑し次回を楽しみに別れた。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年11月16日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/15(金)トワーム病院受診の交通手段検討」です。

次のブログ記事は「11/17(日)いよいよ年賀状作成、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。