11/22(金)保険代金銀行でおろす。

火災共済の家屋共済金31万円埼玉りそなで受領する。関係の工事業者には不成立だったので担当者古田君に不本意であるが手数料として1万円を郵送した。
 ボケが嵩じて銀行から1万円を残したと電話があったので来週の25日に取りに行く
なお手続きの際通帳も忘れたと思ったが通帳は手元にあったので謝りたい。
 最近頭がいよいよボケてきた。間違いそれも勝手な思い違いなので今後慎重に行動することとしたい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年11月22日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/21(木)トア-ム検査結果は27日に、美弥子とトラブル」です。

次のブログ記事は「11/23(土)終日冷たい雨。先週の流鏑馬を夢堀にアップした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。