11/29(金)快晴、せきちゅうに蛍光灯、おかずを買う

耳鳴も無く体調が久しぶりに良かった。外は快晴げ朝練をと起きたが、真っ暗でやめた。今週は天気が続くようだ。私の部屋の蛍光灯が付かなくなった。残念だが自分の食糧確保を兼ねてセキチュウに出かけた。風が冷たいが、体調が良いので快適だった。蛍光灯のランプ他食料、焼酎を購入した、帰宅して蛍光灯を取り換えたが付かない。どうやらスイッチが不良のようだ。
 明日また蛍光灯一式持って行かねばならない。面倒だが仕方がない。
年賀状を補充してそろそろ準備にかかる。今年は長年親しくした友人が数人亡くなった。昨年から増えてきた感じだ。世の常というが淋しくなる。美弥子相変わらずダンマリ。もう慣れたが
情けなくなる。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年11月29日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/28(木) 激耳鳴、眩暈。終日横になる。」です。

次のブログ記事は「11/30(土)耳鳴が酷い。蛍光灯不調サミットに行く、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。