11/27(水)帯津病院にトワームの頭部写真に結果を聞く

先週は温かな毎日だったが急に冬になった。帯津病院に検査結果をもっていく、雨が降るかと自転車はやめたが終日どんよりした低温の1日だった、池田医師は前よりも進んでいるが敢て家族の話を聞きたいという。代3者の申告でないと判断が難しいらしい。運動は問題なしとのこと。
耳の雑音は耳鼻科の医師が別に問題ないといっているのだから良いのだろう。前より状況が進んでいることは具体的な話がなく現在の治療薬を継続するようにとのことだけだった。
 今日は耳鳴りがひどい。何故か体がシャキッとしない、仕方がないこのまま様子を見るしかない。朝練は続けるつもりだ。帰途銀行によって印鑑を渡して1万円を返してもらった。しかし通帳から引き落とし処理でないので「通帳の金額は変わらない。」とのこと。通帳の証明は印鑑がすべてだ。担当の荻原さんとは懇意になったが岡武を証明するには免許証、パスポートはダメなんと言っても届出印・・・参った。今後こちらもお金の出し入れは慎重に・・・・
 美弥子に団子を土産にと、しかし反応はゼロ。体重が56.8キロから1キロ落ちた。今も耳鳴りがする。いよいよ加齢がきたな。明日から年賀状の整理、手帳の必要事項の記入。まずはノンビリやろう。、、、耳鳴がうるさい

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年11月27日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/26(火)終日雨、食べ過ぎか体調悪し」です。

次のブログ記事は「11/28(木) 激耳鳴、眩暈。終日横になる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。