12/11(水)年賀状作成、池1周、風呂に入る

今日も気温が高く上着が暑い。年賀状を約70枚完成した。10年前は200枚以上約3分の1になった。あの世に旅立たれた友人がこのところ多くなった。しかし思い出は蘇って声を掛けたくなる。仕方がないが順番で行こう。昼池回りをしたが上着を脱いで今日は何時ものコースを変えて歩いてみた。1時間以上ゆっくりだが気分は良かった。これからも時々コンヂションが良い時は歩いてみる。しかし齢を考えて無理は禁物だ。今日から「天声人語」を始めた。3か月位休んだがボケ防止、無理をせずマイペースで行こう。これからはボケ復活を真剣にやりたい。無理をせずのんびりと・・・・誰のためではない。といって暇つぶしであってはいけない。
 久しぶりの風呂は気分良かった。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年12月11日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/10(火)年賀状作成、午後池ぶらぶら」です。

次のブログ記事は「12/12(木)気温高い。天声人語、午後池回り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。