令和元年1月元旦、静かな正月、高階五社初詣

 美弥子と2人の静かな正月を迎えた。新年は互いに理解し合える年としたい。年賀状は数少なくなったが特に胸を打たれたのは、三谷の小母さんが100歳で存命を従弟の益巳ちゃんの奥さんから聞いたことだ。岡武1族で私が存命の長と思っていたが歴史を改めて振返った。また鈴鹿のクラスメートの動向も小さなハガキから知ることが出来た。
 正月料理はささやかだが美弥子と2人の正月は、どんな料理と比較しても幸せを感じる、感謝感謝。今日は午前午後の壱日、高階5社巡りで家族が健康で幸せな人生を送れるよう祈願した

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年1月 1日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/31(火)大晦日、アトレに買い物、」です。

次のブログ記事は「1/2(木)美弥子と自転車で連光寺、ららぽーとに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。