1/19(日)坂本先生に贈るアルバム作成

快晴、PCのラジオ体操を今後も続けることとしたい。坂本先生に贈るアルバムを作成する。
中里、千葉君のことを報告する為調べると意外だった。千葉君は2018、2月、中里は同年5月4日、五十嵐も2018の4月2日、偶然に些か驚いた。仲間が何故か急いでいるような気がする。冥福を祈るのみ。富士見の定例の同窓会以外の有志の旅行等を整理したいと思って進めている。聡に写真の複写の方法を教えてほしい旨頼んだ。坂本先生に贈る写真は結構手間取るようだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年1月19日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/18(土)小雪交じりの天気、アルバム整理」です。

次のブログ記事は「1/20(月)美弥子と買物。アルバム作り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。