3/15(日)快晴、パソコン不調jcomに依頼。

快晴、例年より春到来が早い。昨日パソコンが言うことを聞かなくなり、jcomのお助けサポートにきてもらった。原因は私の知識不足。インターネット接続を誤って切ったためで
それに気が付かなかったためだ。単純ミス・・・呆けがいよいよ迫ってきたらしい。
 10年近くパソコンには仲良くしていたのだが「呆け」に呆れた。まあ趣味なのだから可としたい。朝1番ラジオ体操にストレッチ。そして池1周、85歳何と言われようと日々
楽しく元気よく行くことにする。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年3月15日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/13(金)桜開花?、新型コロナ感染急増」です。

次のブログ記事は「3/16(月)快晴強風。終日新型コロナウイルスのニュース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。