4/15(水)1日中上天気。帯津病院定期検査、夕方久しぶりに1周

やっと春を迎えた?10時過ぎに2か月ぶり帯津病院吉田田先生のの診察?。今日は耳鳴の話や、お陰で異常は見られず元気な毎日を送っていると体調良好を報告した。
耳鳴は不治の病?やむを得ないとのこと。まあたまには先生の治療効果に感謝すると些か
嬉しそうな顔をした。この齢で毎朝ストレッチで体調は良いとは言わなかったがまあ良しとしよう。最近物忘れが酷い。パソコンも以前のようにいかない。焦りが出るが仕方ないのだろう。帰りに「海童」を2本買った。何故か酒に興味がなかった私が惹かれるのはなぜなのか。帰宅して久しぶりに池を1周した後ノンビリ燗酒をたのしんだ。何時まで続くか判らぬが今が最高だろうと思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年4月15日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/14(火)耳鳴激、PC操作?、1日ぶらぶら」です。

次のブログ記事は「4/16(木)晴れ、昨日購入した薬が不明、物忘れが酷い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。