4/18(土)雨、耳鳴、パソコン不調、終日テレビ

朝から雨。県内に洪水注意報が発令されたが昼過ぎから陽が射してきた。ぶらぶらと横になって終日テレビを見る。夕方パソコンの写真作成が思うようにいかないのでJ-comのお助けサポートに写真の印画紙焼き付けについて電話した。しかし担当が不得手なのかうまくいかない。結局要領を得ないまま終わった。残念だが写真は当分お休みせざるを得ない
今のウイルス騒ぎが一段落したら高階ネットの連中にお願いしようと思う。自分の呆け加減が呆れるがこれも加齢からと思って今回は静かに諦めよう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年4月18日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/17(金)胃腸病院に薬を、午後美弥子と買物」です。

次のブログ記事は「4/19(日)快晴、午後久しぶりに池1周」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。