4/28(火)快晴、久しぶりに池歩く、

快晴、ゴールデンウイークがいよいよだがコロナで近場の名所は人気も無い。川越市内も静かだと言う。子供のいる家庭は大変だ。我が家は車を手放したので外に出る機会が少なくなったが、明日から5月晴れの天候続きはじっとしていられないだろう。パソコンも呆けたので思うようにいかない。午後久しぶりに池を1周した。家族連れが楽しんでいる中を足歩で抜けるのは気が引けた。帰宅して1時間程昼寝。ダラダラしていると詩吟の集まりが懐かしい。まだ再開は何時になるのだろうか。思い切って声を出したくなる。富士見中、鈴鹿、立川時代の仲間はどうしているか・・・・連休中は仲間と近況の交歓をしてみようかと思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年4月28日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/27(月)昼から雨、非常事態宣言は延期か?」です。

次のブログ記事は「4/29(水)初夏、小松退院、終日ぶらぶら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。