5/21(木)終日低気温、池歩き。終日ぶらぶら

 パソコンが言うことを聞かない、私のボケの所為。何故かボケてきた。美弥子は機嫌が悪いが仕方がない。高宗君から電話で返事があった。相変わらず元気な様子だった。
小松の長男から電話があった。東北から心配で出て来たと言っていたが容態は相変わらずとのことだ。奥さんは以前亡くなったのは知っていたが3男が面倒を見ているという。今まで家庭的なことは口にしなかった。。容態は相変わらずと言っていたが、ウイルスの関係で病院には入れないらしい。
 クーラーのkeyが見当たらないので美弥子の所為と思ったが電話機の台に置いてあった。参った参った。
 何故こんなことになるのだろう。もう嫌になった。明日からの人生の意義が・・・・
呆けてきた?。一杯飲んで己が嫌になった。・・・・どうしたものか?

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年5月21日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/20(水)冷たい雨、佐藤歯科治療、高校野球中止」です。

次のブログ記事は「5/22(金)今週は雨続き、胃腸病院に薬、午後ぶらぶら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。