6/23(火)小雨後晴れ、自転車を片づけパットの練習

 美弥子が早朝バードゴルフの練習に出かけようと言うのでそのつもりでいたが、小雨交じりの天気なので止めた。しかし午後天気も良くなったので自転車をかたずけ庭で即席のアプローチの練習。雨傘を植木鉢の枠で立てたホールは中々の出来である。しかし思うようにいかない。まあ練習にはなるだろう。今週は当番とかコースで飛ばすのが待ち遠しい。小野さんから何の返事がない、体調が悪いのか心配だ。剣道4段の猛者だがどうしたのか。
 大介から美弥子にチビちゃん達え私からのの贈り物が届いたとの連絡が有った。良かった良かった。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年6月23日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/22(月)1日中雨、午後佐藤歯科治療」です。

次のブログ記事は「6/24(水)快晴、、ぶらぶらの1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。