6/25(木)曇り、時々晴れ、夕方池1周

時々小雨の1日、美弥子は口は達者だが不調のようだ。肩凝りが酷く医者に通っているが年齢的な症状が出ているらしい。間もなく80になるが口同様達者であって欲しい。
明日は天気が良ければゴルフの練習に行くと言っている。私もなんとか頑張りたい。夕方久しぶりに池を1周した。朝の体操同様無理せずぶらりと続けたいものだ。僅かでよいと思う。先ずは二人共健康を維持し笑いを絶やさない毎日を送りたい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年6月25日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/24(水)快晴、、ぶらぶらの1日」です。

次のブログ記事は「6/26(金)美弥子とゴルフ練習、昼寝疲れた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。