7/27(月)雨、コロナ感染広がる。博さん宛手紙案を作成。夕池1周

朝から雨、時々陽が射す。今年の梅雨明けは8月になるとのこと。終日コロナ感染状況をテレビで解説するが現状のまま毎日になれば被害は、ますます拡大するという。連休が終わったが、九州の離島で観光客が感染し、離島だけに対応に苦慮していることがテレビで報道された。政府のキャンペーンの拙策が露呈している。今後どうなるのか憂慮される。博さんに近況の手紙を出そうと思って手掛けたが苦慮している。現在の状況下で来宅を歓迎したいが難しい。仕方がないので近況を手紙にするより方法がない。近況とボケが進んでいる。特に日光街道歩きを終えて、今後新河岸川下りの準備を進めていることを手紙に書いて、呆けたが元気でいることを描こうと思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年7月27日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/26(日)今日も雨、感染は昨日も拡大。医療規模が話題に」です。

次のブログ記事は「7/28(火)午後雨、美弥子は外出、史跡クラブ活動は今年度中止」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。