7/2(木)高温多湿の1日、帯津病院定期検査

梅雨明けと思わせる1日。昼食そこそこで帯津病院に出かける。午後は1時半受付だが何時も待たされるので早めに出かけた。しかし結果は同じで検体検査後診察は2時を過た。担当の内科の池田先生は私の検体結果は良好だと診断してくれた。先生は昨年不調で休んでいたとか、私の検体結果が良好だと年齢から羨ましく思っていると口にした。何故か日々の体操とストレッチの結果が出ていると思いたくなる。まあこれからも信じて頑張ることにしよう。今日は湿度が高く汗が止まらない。
テレビのニュースで東京の今日のコロナ感染者が107名を超えたと報じた。新宿、池袋の夜の飲み屋から出たと報じている。飲屋も生活が懸かっているので止めるわけにもいかない。例年意気盛んな連中が盛り場で気炎を上げる気持ちはサラリーマンの経験のある我々にも理解できる。困ったものだ。私には判らない。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年7月 2日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/1(水)関西は豪雨、山内さん叙勲、」です。

次のブログ記事は「7/3(金)快晴、都内のコロナ感染者124名」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。