8/10(月)博さんに近況報告発送、百円ショップで買い物

博さんに近況報告を発送する。彼とは今まで再会の機会を作ろうとしたが今日を迎え、高齢などで元気かどうか心配だ。序に事務用品を100円購入した。途中自転車で買い物途中の美弥子と偶然あった。一緒に上福岡に買い物を同行した。帰宅後美弥子から理由がはっきりしないが文句が出た。きっと私の日常生活が気に入らない様だ。私とすれば高齢化の影響か勝手な行動をと言われても仕方がないと思う。日常生活が若い時の様に体調の良いばかりと限らない。食欲も不安定、行動も思いつきが多い。感情的になり後で反省をするが困った。特に物忘れと気まぐれと言われる食事の時間と内容が最近口論となる。困った問題だ。家庭の主婦として、精一杯尽くしてくれるのは心から感謝している。しかし我儘と言われるだろうが私も精一杯なのだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年8月10日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/9(日)快晴、相原博宛の手紙を書く。終日ぶらぶら」です。

次のブログ記事は「8/11(火)猛暑日、午後昼寝。夜池1周涼取れず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。