8/20(木)今日も朝から高温、午後胃腸病院検査結果。

朝から高温。コロナの感染も東京、大阪そして沖縄が感染者の発生が多い。毎日のテレビ、新聞のニュースがマンネリ化しているような感じだ。午後、胃腸病院の検査結果を聞きに行く、まあまあ1カ月毎の帯津病院の検体検査と同様だ。医師は結果だけで今後の対応については何も言わない。便検査は今回の検査とは別に有料だが申し込んだ。便検査用の容器に便を採取し9月の任意の日に提出するように言われた。詩吟も何とか自分らしさ個性を表現したいので頼山陽の「本能寺」に取り組むことにした。何とか「敵は本能寺にあり」10年目の吟を思い切って表現したい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年8月20日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/19(水)酷暑、両耳、歩行不調、明日に希望、吟資料整理、」です。

次のブログ記事は「8/21(金)猛暑、今日もウイルスの被害大、夕方美弥子と池1周」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。