8/29(土)パソコンが不具合が午後回復した

昨日から外部と交信が出来ないのでj-comお助けサポートに依頼した。
しかし午後になると自然に回復した。何故か判らない。しかし多分大介にパソコンの扱いについて教えを乞うところ郵送で手引作成しておくってきた。
察するところ一時的に停止したのではないかと思う。
いずれにしてもこのパソコンの扱いが複雑で、なお且つ呆けが嵩じてますます扱いが困難だ。ゆっくりと扱い方を学ばねばと痛感した。
いずれにしてもお助けサポートサポートが明日来てくれるので初歩的なことを教わろうと思っている。 

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2020年8月29日 07:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/28(金)酷暑、激耳鳴、残暑見舞い作成、阿部さん辞任表明」です。

次のブログ記事は「8/30(日)今日も猛暑、暑中見舞いのハガキ作成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。