9/1(火)小雨、午後晴の涼しい1日、大介にマニュアル作成の礼状を

9月に入って久し振り涼しい日を迎えたが、まだまだ、暑い日が続き洋上には大規模な台風が予測されるとの予報があった。大介にマニュアル作成の経緯と謝意を手紙で送った。政局は次期総裁はどうなるか、テレビで予測する放送されるが、候補はどれもタヌキ面で、
猿芝居の感じがする。学園、パソコン等の暑気見舞いは今後の交流を考えるとそうそう発送しなければと思ったが、何故か出す気になならない人間がいる。今後の人生を共に考え励まし合う仲間にと思うと何故か躊躇をしてしまう。いけないことなのだが、不思議と気持ちが進まない。若さが残念だが見当たらないからか・・・そう考える私自身が・・・止めた。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年9月 1日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/31(月)いよいよボケが始まった。これ以上迷惑はかけられない。」です。

次のブログ記事は「9/2(水)大介に「夢堀通信」バックアップの礼状を発送」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。