9/5(土)大型台風10号九州接近、宮崎の相馬君が心配

台風は鹿児島県に接近のニュースが中心で宮崎は問題ないと思っていた。しかし昼には宮崎も範囲に入ることが分かったので相馬氏が心配だ。何れにしても台風が去っていってから連絡してみよう。どうも体の調子・便が柔らかい。水までいかないが、痒みのある赤い腫れもの複数がここ数日出来た。便秘にはモビコールが良いと言われ最近服用しているが、最近粥状になったので明日から止めてみよう。右耳も殆ど聞こえない。微かなので美弥子に指摘される。天気の様子を見て医者に見せようと思う。右腰部に痒みのある腫れものが複数出きて美弥子が帯状疱疹ではないかと言われた。痛みでなく痒みなのでこれも医者に聞いてみよう。朝の運動と夜の池歩きで自信を持ったが、素人判断に惑わされないよう医者に見せようと思う。健康第1頑張りたい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年9月 6日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/5(土)晴れ、夜雨いよいよ台風10号接近か」です。

次のブログ記事は「9/7(月)台風10号九州地方に猛威、関東は時々雨、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。