10/9(金)台風は明日午後房総方面に。埼玉は雨か気温冬並み

台風は明日房総方面を通過するとのこと。関東上陸を心配したが風はあるようだ。今日は終日冬並みの寒さ。明日のカブの会延期の了解の返事を大脇さんにメールを送ったが、発信者の岡武の名前を漏らした。どうも最近ボケが激しくなった。どうしたものか。今日はストレッチを寝坊して休んだが、体と頭を均等にカバーできないのが残念。しかし何とか頑張ろう。慎重に慎重に。。明日は代わりに詩吟の練習に出席することとした。よそ様に迷惑を掛けないようそして自分も頑張ろう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年10月 9日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/8(木)台風18号接近、終日雨冬着。土曜日カブの会延期」です。

次のブログ記事は「10/10(土)台風14号八丈島西北を北上中、午後詩吟教室。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。