10/2(金)快晴、昨夜は満月、昨日の疲れあり、1日ぶらぶら

いよいよ秋到来、昨夜の東南の満月は素晴らしかった。疲れた、もう齢とは思いたくないが疲れた。終日ぶらぶら、美弥子は夏物の整理かよく動く。今夜は早く寝よう。どうやら明日はパターゴルフなのだろう。早朝のストレッチ運動の影響と思うが頑張るぞ.今晩は早く寝よう

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年10月 2日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/1 快晴 美弥子と川越のビストロ岡田で昼食 疲れた」です。

次のブログ記事は「10/3(土)快晴、疲れたゴルフは中止、ぶらぶらの1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。