11/12(木)快晴、カブの会活動状況を欠席者に報告書作成

快晴、今週はは例年通りの秋日和が続くと報道された。朝晩の寒さが幾らか凌げるようだ。10月17日にかぶの会男性5名で開催した旨
女子の欠席者に連絡する文書を作成した。本来全員にすべきだったがコロナ騒ぎもあり結果的に男性5名の集まりになった。活動は今年で12年、高齢化が進み今後参加者は少なくなるだろう。愛用のメガネが今朝行方不明、どこにあるかボケがどうやら進んでいるようだ。仕方がないまた作るようだ。ボケには参った、参った。明日は午後赤心堂に腎臓の検査で午後でかける。ボケと小便・・・長生きを望んでいるが中々思うようにいかない人生だ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年11月12日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/11(水)ぶらぶらの1日、午後佐藤歯科義歯調整」です。

次のブログ記事は「11/13(金)快晴、10/17のカブの会報告整理、午後赤心堂訪院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。