11/19(木)午後帯津病院池田先生 今後検体は3か月後

快晴、午後帯津病院池田先生の受診、便の検査の結果異状なし、現状では最たる問題が無いので、今後3か月毎に検体検査をすることになった。先生の弱弱しい会話を聞くとこちらが励ますようだ。しかし熱心な態度に安心する・終わって会計窓口で担当者から神経内科の吉田先生からとトワームの医院で脳のMRIのCDを記念なのか渡された。先の検査の結果説明はCDの説明はなく只進行していると数値を示し簡単な説明だった。少なくともCDがあるならば医学的でなくとも進行状況を説明すべきと思う、100-x=?、器具の判断のの能力、現状で今後の問題は?と聞くと「問題な症状がでれば奥さんが飛んでくる」と言っているがもっと真剣に考えている当事者に説明すべきと思う。直接院長に手紙でもとおもうが・・・・

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年11月19日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/18(水)今日も秋日和、全国にコロナ野郎大暴れ」です。

次のブログ記事は「11/20(金)晴れ 吟の練習、午後聡来宅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。