11/9(月)晴れ、胃腸病院薬補充、

今後のカブの会の件で大脇さんに電話をした。今年の参加者が少なくなったことについて今後の考えを話した。老齢化に伴って難しい問題だ。私は止む得ないことで寧ろ発足以来の想い出を提供することを提案し、過去50回ほどの活動記録をパソコンで見れることを提案し了解を得た。老齢化の生活に夢を改めてみることは何時までも仲間としての意識が人生の楽しみになるのではないかと思う。その後聴覚不良、外出もままならないと聞いていた磯部は、喜んでくれた。コロナ騒ぎの現在、オリンピックも開催が危ぶ馬れている。何か夢をもって生活できるようにしたいと思う。ささやかな50回の集まりは老齢化の中で生きる夢をもたらしたと思う。カブの会12名が一堂に揃って元気に夢と希望をまた語り合える集まりを再現したいと思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年11月 9日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/8(日)時々晴れ、ぶらぶらの日曜日、何故か足腰が痛む」です。

次のブログ記事は「11/10(火)晴れ、ぶらぶらの1日。北海道の感染者大幅増」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。