12/7(月)年賀状整理、午後佐藤歯科抜歯。

令和2年も押し詰まった。年賀状を整理する。この歳になると親しかった友人も疎遠になる。残念だが思い出を整理して年賀状を失礼する。しかし整理したが70枚ぐらいになった。今月20日位を目途には整理したい。午後佐藤歯科で残りの下の歯を抜いた。痛み止めの薬を飲んだが調子悪い。食事はほどほどにしたい。明日から24日目で正月を迎え数えで86歳。友人がいよいよ少なくなった。
想い出を忍ぶことも大事だが、物忘れが酷くなり美弥子から何時も指摘される。参った参った。仕方がないボケの前兆いよいよ到来と穏やかに弁解することとする。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年12月 7日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/6(日)ks電気でテープレコーダー他を購入、」です。

次のブログ記事は「12/8(火)快晴、年賀状作成準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。