1/23(土)終日小雨、疲れたのか不調、明日は降雪か?

昨日まで関東は温かな日が続いたが、明日は降雪があると言う。何故かカッタルイ。年齢の所為か朝のストレッチがやる気が出ない。
ぶらぶらの1日だった。オリンピック東京大会がが7月に開催されるが、コロナの今後は不透明だ。毎日感染者が増えている現状からそろそろ国も決断が必要だ。対応する薬品も2月以降高齢者優先で実施する様だがそろそろ政府も決断が必要だと思う。時間が経過するとマンネリになり緊急宣言も効果的でなくなるような気がする。それにしても親しい仲間が亡くなり経験したことが無い淋しさを時々感じる。今日は終日小雨の静かな1日だったが何故かかってない寂しさを感じる。これも年齢からくるのか・・・・

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年1月23日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/22(金)春到来?佐藤歯科治療、図書館でゴルフ教本借りる」です。

次のブログ記事は「1/24(日)終日冷たい雨、ぶらぶらの1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。