1/25(月)春到来?久しぶり池1周

3月の陽気、朝から日差しが強く春到来かと思うほどの陽気。残念明日から平常に戻るとか。今日はラジオ体操を休んで、久しぶりに池
を歩いた。結構歩く人が多く私のような年配者も頑張っていた。さすがに久しぶりの歩き・・最後になると些か足が遅くなるのは怠けていた証拠だ。手袋を外し気持ちが良い。これからはラジオ体操と交互にスケジュールを組んでノンビリ歩こうかと思う。コロナ感染の死亡者は60歳以上の年配者が多くなってきたと言う。無理をせず健康つくりを続けたい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年1月25日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/24(日)終日冷たい雨、ぶらぶらの1日」です。

次のブログ記事は「1/26(曇り)美弥子とバードゴルフ 疲れた・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。