3/22(月)終日小雨、故布瀬川君に贈るアルバム作成

終日冷たい小雨。故布瀬川君に贈る写真アルバムを作成。「高階ネット」「エクシオ同友会」で一緒に青春?を楽しんだ想い出をアルバムにして贈ろうと思う。当初1月に美弥子とお悔みにと整理したがコロナの緊急事態宣言が発せられたので、落ち着いてからお悔みにと考えた。コロナ宣言も昨日までだったが、未だコロナは依然として消滅せずむしろ今後活性化の様子が見られる。従って残念だが落ち着く様子を見て伺いしようと思う。非常に残念だ。桜も見事に咲き誇る様子をテレビで放映している。マスクをして静かに桜を楽しむ姿を見るにつけ複雑な想いだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年3月22日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/21(日)雨の中美弥子のスマホの勉強につきそう」です。

次のブログ記事は「3/23(火)快晴、吟復習、午後美弥子とトマトを買いに行く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。