3/26(金)アルバム整理、詩吟の勉強

快晴、各地の桜の開花がニュースで知らされる。川越も市内の新河岸川、寺院が華やかないろどりになるだろう。しかし今年はコロナの影響でどうなるか。布瀬川さんに贈るアルバムは、パソコンの扱いに難儀するので遅々として進まないが何とか整理したい。いよいよボケが進んで思うようにいかないが何とか頑張ってみる。明日は詩吟の勉強会だが詩の暗記が思うようにいかない。これも愈々ボケが進んできた為だ。腹立たしいが仕方がない。何とか頑張ろう。しかしボケには参った、参った。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年3月26日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/24(水)帯津医院。午後聡来宅」です。

次のブログ記事は「3/27(土)陽春、詩吟例会,日枝神社の桜を撮る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。