3/9(火)快晴、春暖。美弥子と買物、想い出を整理

春到来、毎朝のラジオ体操は気持ちが良い。高階ネットの約10年の想い出を関係者にと思って整理を始めたが遅々として進まない。別に頼まれたわけではないが、親しい当時の仲間にと思ったのでまあノンビリやろう。美弥子が買い物に行くので一緒にと誘われた。ほうれん草が安い農家を訪れたが、時間が早かったので留守だった。その足ヤオコーに行きオカズ購入した。それにして家庭の主婦の家庭生活部長の仕事はタイへンだなあと痛感し改めて感謝した。今日は上天気、間もなく見事に桜の花が眼を覚まし我々を楽しましてくれる。外の空気が気持がいい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年3月 9日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/8(土)寒い1日、土田さんに近況報告作成。」です。

次のブログ記事は「3/10(水)東日本大震災10周年、布瀬川君に贈る資料整理。美弥子スマホ講習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。