4/1(木)帯津病院定期検査、コロナ各地で感染拡大

大阪、宮城、兵庫等感染が拡大してきた。特に飲食店に営業時間の短縮命令等,「マン防」の緊急事態宣言適用を措置するとしている。3月1日に先に発出した宣言を解除したばかりだ。関東の東京都、埼玉等も感染が拡大傾向になった。今後どうなるだろパラオリンピックの聖火も全国各地で採火式が行ってニュースとなっているが今後どうなるのであろうか。亡くなった布瀬川さんに贈る写真アルバムも何時になったら贈ることが出来るのだろうか。一方午後帯津病院の検査は異状なしと担当医の説明をきいた。3月になって体調が今までにないぎこちなさを感じいよいよ老人の体になったかと思っていたが医師は検査結果から数値は異常ないとのことだった。信用できるのか疑問を感じるが。まあ今後ともラジオ体操、池歩きで健康維持を継続して頑張ろうと思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年4月 1日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/31(月)快晴、ターゲットゴルフクラブ総会参加。夕方池1周」です。

次のブログ記事は「4/2(晴)聡来宅、カメラの扱いを聞く?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。