4/24(土)快晴、池2周、午後耳鳴り、風邪気味?疲れた

快晴、明日の日曜日は雨が降るとのニュ―スだが体調が良かったので池を早足で2周した。疲れた。なぜか耳鳴りがして無理は禁物だ。茨木さんから「自分史」を作成し送ってきた。新宿高校の定時制で1年同じクラスで一緒になった。昼間は同じ電電私は線路屋、彼は機械屋さんだった。川越に居住し美弥子と3人でゴルフに出かけたこともあった。数年前司法試験にチャレンジしていること耳にしたことがあったが今日まで頑張っているのを風の便りに聞いたことがあった。「自分史」を拝見して」初心朽ちることなく頑張っていることを改めて知って感銘した。私の人生は健康第1趣味を楽しむことだが改めて感心する。電電時代もノンビリ人生を楽しんでいただけに敬意を表したい。早速返事を出したいと思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年4月24日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/23(金)陽春、耳鳴り無し。美弥子は池歩き、私は2日酔い」です。

次のブログ記事は「4/25(日)晴れ、耳鳴り。茨木さんから電話。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。