4/4(日)曇り、久しぶりにゴルフに行く。

久し振りにゴルフに行く、美弥子に誘われたが、途中ポツポツ雨が降り出したので途中引返した。暫くすると止んだようなので再度出直ししたが、どうも気が乗らない。コースはベテランが1組で人気が無かったが仕方が無くコースに入って1ラウンド回った。まあ2人だけで回っても面白くない。馴染になった高橋さんが見えるといいのだ今日は全く面白くなかった。体調も先月から体が思うようにいかない。いよいよ老人のぎこちなさがあり、まさしく老人だ。情けない。いよいよ老人か。なんとか若さが戻ってこないかと祈るばかりだ。美弥子には本当に済まないと思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年4月 4日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/3(土)快晴、午後詩吟例会出席、」です。

次のブログ記事は「4/5(月)曇り時々雨。吟の復習、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。