4/8(木)快晴、いよいよ呆けが来たか、昨日の記事?

快晴午後過ぎ通り雨、朝から耳鳴がきつい。体と頭が分離?している感じだ。帯津病院の脳内科の吉田医師は海馬の萎縮が進んでいる
5年かけて0.1~0,2程度進んでいる、との説明を昨年の11月4日に説明があった。対処方法は問題があれば奥さんが病院に来るだろう。時々メンタルテスト100-7を問いかけるだけで、進行状況を見て問題があれば家内を呼ぶと言う。毎年mriの写真を撮るが私には写真の具体的な説明をしたことが無いと前回感情的になったことがある。次回の医師は5月26日橋本先生と交代すると言うので初心を聞いてみよう。美弥子から市の高齢者の診察?があると言う。5月に詳細な案内が奉公されると言うので対応してみる。明日はかって市内の大平耳鼻病院で頭の異常関係あると言われたことがるので専門の医院を紹介して貰うこととしたい。(以上美弥子)

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年4月 8日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/7(水)快晴、耳鳴なし。佐藤歯科治療、美弥子と池1周」です。

次のブログ記事は「4/12(月)美弥子が大腸憩室炎の診断。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。