5/30(日)夕方から雨、梅雨入りはまだ、

 鈴鹿当時の仲間に川越の風景を送ろうと、以前撮った「新河岸川」を整理した。川越は川越祭りが代表的だが緑と静かな新河岸川が私の故郷といえる。最近ボケが酷くなった。忘れられない第2の故郷を友人に紹介しようと纏めることにした。日々少しでもと思って今日から始めた、
コロナの予防接種の日程が決まった・第1回が6月5日(土)、第2回目が26日(土),いずれも近所の河野医院で接種することになった。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年5月30日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/29(土)快晴。午後詩吟講座、池1周」です。

次のブログ記事は「6/1(火)快晴、緊急事態宣言20日まで延期。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。