6/19(土)午後胃腸病院に、詩吟休む。父の日大介からビ-ル

便秘気味、コロナの影響かと思って河野医院に電話で聞くと関係ないという。便秘であれば通院中の胃腸病院にと言われて昼に出かけた。胃腸病院担当医師は、コロナには関係ないピコスルファートナトリウム14日分を調剤してくれた。何故便秘になったのかは言わなかった。市販の浣腸は過去に猛烈な痛みが伴ったが今回は大丈夫の様だ。池歩き,ラジオ体操を励行しているのになぜこのような事態になったのか疑問だ。帰途時間があるので開講中の公民館に立ち寄り先生に休んだ理由と経過を報告した。今後健康維持の大切さを痛感した1日だった。
 大介から「父の日」の贈り物だとビールを送ってきた。結構、結構有難う

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年6月19日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/18(金)晴れ、故布施川君に贈るアルバム作成」です。

次のブログ記事は「6/20(日)快晴、ぶらぶらの1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。