6/27(日)晴れ。美和さん散髪

ぶらぶらの1日、久しぶりに美和さんで散髪。相変わらず笑顔で迎えてくれた。ところでタンポポの親父はどうしたろう、
950円の旗印を付けたバイクが土手の脇に止めていたが最近は見当たらない。若い時遊び人でゴルフ名人を自負していたが先日は病で一回り小さくなっていた。再起は不可能だと言っていたが人生いろいろあるものだ。美和さんは相変わらず元気で一人で頑張っていた。使用人の小母さんたちは引退したようで笑顔の絶えない方だ。帰途池1周。今後も無理をせずノンビリと頑張ろう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年6月27日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/26(土)晴れ。コロナワクチン2回目接種」です。

次のブログ記事は「6/28(月)晴れ、池1周」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。