6/29(火)

美弥子昨日のコロナ予防注射の影響でダウン。当方は腕を動かすと痛みを感じるくらい。テレビは若年層まで可能な体制にしたというが困難だという。機嫌が悪く今日の食事は出来ない床で横になったまま。昼近く布瀬川君の奥さんが見えた。先日の弔問のお礼だという。娘さんが車を運転してきたが当時小学生だったが孫が大学生だというのには驚いた。今日は久しぶりに本棚を整理した。古いパソコン。飲み残しの大量の薬を始末した。思い切って処分したつもりだがさっぱり変わらない。これを機会に古い「天声人語」を破棄することとした。一寸寂しく感じるが。考今後今後郷愁に一時浸るのもよいがその機会を作ることは今後ないだろう。残念と思うが今後前向き生きていくには古い思い出に浸ることは・・・と割り切って捨てることにした。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年6月29日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/28(月)晴れ、池1周」です。

次のブログ記事は「6/30(水)曇り、便秘薬効果あり。6月池1周13日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。