7/15(木)快晴、梅雨明けか、夕方池周り

聡、大介が昨夜帰宅した。ご苦労さんでした。久しく会わなかったが、すっかり言動が1人前の親父になったのに驚く。いやそうでなく当方が爺,婆になったのだろう。何故かほっとした。生意気な奴と思いたいが、むしろ連中は爺、婆を大事に扱ってくれていることが今改めて判った。面倒な爺、婆と思っている可愛い子供達なのだ。先ずは吾々夫婦は何時までも世話をかけるが、仲の良い健康な爺、婆になるようにしたい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年7月15日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/14(火)美弥子退院、改めて来月経過検査。」です。

次のブログ記事は「7/16(金)酷暑、コロナ激増、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。