7/17(土)梅雨明け、詩吟例会の日程を誤る

梅雨明け暑さ厳しい。例会の日程をどこで間違えたか。昼1時に間に合うように出かけたが他のグループだった。コロナ予防の2回の注射で詩吟例会を止むなく休んだがボケが原因か。今日は吟題の「桜花の詩」を午前中久しぶりに発声練習で自信を持って臨んだが大失敗だった。これもボケが原因か?。先生には電話で言い訳を・・・まあ練習が出来て次のステップに進みやすくなったのだから可としよう。昨日便秘が続いたので薬を飲んだらテキメン効果あり。今日はサッパリ気分良し・・・鉄炮塚君がここ2週間歯の治療で休んでいる。電話をすると相変わらず元気だった。今日の失敗を話し、何事も慌てることは無いと大笑いだった。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年7月17日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/16(金)酷暑、コロナ激増、」です。

次のブログ記事は「7/18(日)猛暑、ぶらぶらの1日、夕方池1周、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。