7/7(水)曇り、記憶力極端に減退、己のボケに腹が立つ

大平耳鼻科で約1週間の薬をもらったが多種多様で頭を悩ました。頭のボケ具合が歴然とした。毎日飲む薬が多種多様で日程が複雑過ぎる。残念だが腹が立ってイライラを美弥子にぶつけた。良薬は口に苦しと言うが、ボケの影響か美弥子に泣きごと交じりの怒りをぶつける始末だ。全く腹が立った1日だった。86歳になって当たり散らし涙が出るほど悔しい思いをしたのは初めてだ。しかし放り捨てる訳にはいかない、また明日もヤラネバならぬ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年7月 7日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/6(火)快晴、熱海郊外の土砂崩れ、耳鼻薬整理」です。

次のブログ記事は「7/8(木)何故か美弥子とトラブル絶えず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。