9/5(日)曇り、池1周

終日曇り。先週は雨続き、やっと自転車のカバーを外した。ぶらぶらの日曜日。便秘薬を昨夜飲むのを忘れと朝から糞詰まり。苦しい1日だった。先週の詩吟の整理ボケて思うようにいかない。最近何故か物忘れが多くなった。美弥子に言われて動くことが多くなった。参った。参った。詩吟仲間の小林君と昨日の詩吟教室で何か約束をしたようだがすっかり中身が思い出さない。夜電話をするとなんやら吟の事で私が約束をしたらしいが内容を忘れたようだ。電話で聞いたがたが昨日の吟題の事だったらしい。参った参った。最近物忘れが多くなった。ラジオ体操、池歩きで頑張っているがいよいよ頭に来たか・・・・・まあ仕方がない。美弥子も気が付いているだろう。勘弁勘弁してくれ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年9月 5日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/3(金)連日雨、 酷暑の夏は何処に行った。」です。

次のブログ記事は「9/6(月)昨日東京パラ閉幕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。