10/1(金)台風16号関東に接近、埼玉の被害は無い様だ

昨夜半から台風16号が房総半島沖に接近。早朝千葉、神奈川は強風に見舞われるが埼玉は朝から雨で明日は天気になるとのことだ。何年前になるが新河岸川が降雨で調節池が満水になった。その時池に隣接する低地の住宅地が床上浸水の被害がありテレビ、新聞を賑わしたことがあった。今回はそのような事態は起きなかったが住民は心配だったろうと思う。我が家は高台上にあり心配はないが、自然の驚異には想像以上のものがあることを経験した。さて私も高齢者と呼ばれる
年齢になった。富士見中、新宿高校。電話局、鈴鹿、新宿、エクシオ、東松山、史跡、ネット.現在の詩吟とクラブ活動等の数多くの思い出は尽きない。最近ボケが進んで記憶が怪しくなった。何とか青春時代からの思い出を・・・無くさないように努めている。パソコンが唯一の宝庫となったがボケが邪魔をする。大介は忙しく残念だが無理なことだ。今年は何とかj-comに頼んでささやかな思い出を整理したいと思っている


月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年10月 1日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/30(木)曇り後雨、大型台風21号接近」です。

次のブログ記事は「10 /2(土)快晴、不調、美弥子パターゴルフに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。