10/11(月)疲れた、昨日の買い物で?

昨日の買い物の疲れて寝坊をしたようだ。日増しに体力が乏しく?なっていくようだ。パソコンの音声が聞こえなくなった。朝のラジオ体操は音無しだが何とか体が自然に動く、早く治したいがパソコンの復旧は残念出来ない。インターネット接続なのでノンビリ無声状態で大介が来るまで我慢しよう。美弥子バードゴルフに出かけた。私と同年配の方から教えてもらっているとか。86歳の方だそうだ。そろそろ私もくすぶっていないで、参加してみよう。86歳まだまだ頑張るぞ。しかし池歩きは続けているが最近息切れがする。ゆっくりのんびりやるさ。元気元気で・・・・・、

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年10月11日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/10(日)パソコン不調。修理不可」です。

次のブログ記事は「10/12(火)曇り時々小雨。美弥子と買い物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。