11/20(土)快晴、年賀状作成

2021年,令和3年も残り少なくなった。体力、記憶力は、如実に衰えていくのを残念だが実感する。何とか維持しようと思うが自然の摂理なのかだろうか。年賀状を整理し早々新年の挨拶が円滑にと実行することにしたが思う様にいかない。何もまだ11月、時間はたっぷりあるのだが・・・整理の途上、つい過去のことが思い出される。楽しかったこと、悲しかったこと・・
ついつい80余年の事が断片的に思い出される。しかし現実は厳しい。まだまだやることがある。朝のラジオ体操、夕方の池一周。そろそろ新年を迎えるので美弥子と散策しながら旨いものを・・・カブの会の新年の顔合わせ。詩吟の奥伝の授与式・・・忙しい楽しみの参加は目の前にきている。ボケてはいられない。まだまだこれから大いに楽しむぞ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年11月20日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/19(金)快晴、月食を見る、」です。

次のブログ記事は「11/21(日) 快晴、賀状作成印刷に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。