11/22(月)終日冷たい雨 年賀状作成準備

朝から冷たい雨、いよいよ初冬か聊か動きが鈍くなる。昨日年賀状作成を「カメラのキタムラ」に依頼したが年賀状葉書の作成に1万5千円位かかる。今後の事を考えると友人知己の高齢化に伴い年々あの世に旅立つのが多くなった。勿論幸い現在は健康状態にあるがどうなるか判らない。近年友人からが賀状が少なくなったことでそろそろ年賀の挨拶は残念だが遠慮せざるを得ないと思う。お互いにあの世で再会しようと口にはしないが・・・改めて考えること1年位前から右耳が聞こえが悪くなり医者にかかったがいよいよ不自由になった。美弥子に文句を言われることが多くなった。そして下の前歯4本がグラグラだ。自然の摂理だと割り切りたいが家族の会話に支障することが多くなった。最近訪院しないがそろそろと承知しているようだ。明後日24日は予定の日なので愚痴を聞いてもらおうと思っている。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年11月22日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/21(日) 快晴、賀状作成印刷に」です。

次のブログ記事は「11/23(火)快晴、年賀はがきは印刷に出す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。