11/24(水)快晴、いよいよ「歯無し」

午前中佐藤歯科で治療。いよいよ歯無し太郎になった。院長真剣に時間をかけてくれたが「歯無し」はなぜか寂しい。次回は来週12月3日(金)午後3時半。帰宅して夜体調は歯が無く寂しさ半分、体調不慣れを言うと美弥子が心配して布団に行火を入れてくれた。こんなことは初めてだ。8時過ぎには横になったが明日はどうなるか。精神的には正直参ったことは事実だ。年賀状は合計68枚,はがきのイラスト、図柄の指定,祝辞挨拶文、友人、親戚に贈る賀状の全てで18,410円。明日午後担当と打合わせすることになった。美弥子とも話し合ったが今回の年賀状を2人の人生最後の新年の挨拶(治己87歳。美弥子80歳)とすることにした。夫婦は此れを契機にこれからの人生を、明るく、楽しく、元気にそして仲良く送ることとしたい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年11月24日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/23(火)快晴、年賀はがきは印刷に出す」です。

次のブログ記事は「11/25(木)美和さんで散髪、午後便秘で苦労」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。