11/29(月)午睡1時間、食欲無し

何故か体がだるい、義歯がどうも馴染まない。先週最後の下の歯4本を取って一連の義歯にしたが、どうも馴染まない。食事は思う様に咀嚼が出来ない。不自然だ。食欲が無く、昼過ぎ横になって寝てしまった。夜食は幾らか良くなったが食欲は全くない。
明後日の早朝8時45分に駅前から帯津病院にシャトルバスで出かける。美弥子も同伴してくれるとのことだ。一方耳も近いうちに南古谷駅前の佐藤歯科医院に行きたいと思っている。難聴は美弥子に迷惑をかけているので対応策について医師によく相談をしたいと思っている。いよいよポンコツになったようだ。しかしまだまだ老秋を楽しみたい...頑張るぞ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年11月29日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/28(日)快晴、夢風会小菅先生から電話あり」です。

次のブログ記事は「11/30(火)晴れ.今日は別ルートを散策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。